HARUHINATA 

Symbolic Meditation Live

はじめての方やお子さまも

楽しみながら体験頂ける

瞑想エンターテイメント

シンボリックメディテーションとは

「誘導瞑想」「ガイディッドメディテーション」という名称でイメージの中のシンボルを見ていき、顕在意識ではない意識にフォーカスしていき、違った角度で「自分を知る」ことができます。さらにシンボルを解読することによって、深層意識が伝えようとしていることを言語化することでより深く「自分を知る」ことができるメソッドとなります。

シンボル解読とは

シンボリックメディテーションは、メディテーションを体験しながら、色、形、文字、音や声、味や匂い、様々な映像まで各々に思い出したり、浮かんできたり、身体で感じたりします。そのすべてを「シンボル」(象徴)といい、あなたの何を象徴したものなのか?を解読できるのです。心の奥には、あなたが気づいていない意識(深層心理)や才能や能力があり、未来の計画、危険察知能力など様々な成功のヒントがあり、シンボルの「深い意味」 「潜在意識からのメッセージ」
「選択すべきこと」などあらゆることがわかるのです。

20分3,000円の体験価格にて
シンボル解読致します。

対面/遠隔
※対象:シンボリックメディテーション
禅/宙/輪 
料金
3,000円 / 20分

2020年1月11日世界文化遺産比叡山延暦寺で開催『はるひなた瞑想ライブ〜令〜』(文化庁beyond2020に認定)に参加された方のシンボル解読セッションは

15分1,000円(1/31まで)

 ※延長可
解読時間の目安は15分〜45分

【Meditation navigate】

はじめての方にもご自宅で続けて頂けるように「瞑想の基本」「呼吸の仕方」「座り方」などの指導も行います。シンボリックメディテーションを活用した開運幸運のサポートを致します。

日本古来の瞑想を現代風にリノベーションされた「シンボリックメディテーション」は、あなたが開運・幸運を掴むための《浄化・瞑想・祈願》をサポートを致します。考え方や気持ちの整理、心身のリラックスやマインドメンテナンスにご活用ください。



《ナビゲートメニュー》

・自分の内側と対話し自分の事を知る

メディテーション

・人間関係をより良くするための

メディテーション

・心と身体をコントロールするための

メディテーション

※目的やご希望に合わせてナビゲートをご提案致します。ご相談ください



料金

※メディテーションナビゲート、レクチャー、シンボル解読


・遠隔
(Skype、zoom、Facebook通話など)

1回 4,000円 60分

3回 11,500円 60分×3回


・対面

初回90分 10,000円

2回目以降60分 10,000円


・グループ

90分 5,000円



3月19日まで
【瞑想8weeksチャレンジ】 
開催中

瞑想ナビゲーター講座

瞑想ナビゲーターになれる1dayレッスン