HARUHINATA 

Symbolic Meditation Live

はじめての方やお子さまも

楽しみながら体験頂ける

瞑想エンターテイメント

シンボリックメディテーションとは

「誘導瞑想」「ガイディッドメディテーション」という名称でイメージの中のシンボルを見ていき、顕在意識ではない意識にフォーカスしていき、違った角度で「自分を知る」ことができます。さらにシンボルを解読することによって、深層意識が伝えようとしていることを言語化することでより深く「自分を知る」ことができるメソッドとなります。

シンボル解読とは

シンボリックメディテーションは、メディテーションを体験しながら、色、形、文字、音や声、味や匂い、様々な映像まで各々に思い出したり、浮かんできたり、身体で感じたりします。そのすべてを「シンボル」(象徴)といい、あなたの何を象徴したものなのか?を解読できるのです。心の奥には、あなたが気づいていない意識(深層心理)や才能や能力があり、未来の計画、危険察知能力など様々な成功のヒントがあり、シンボルの「深い意味」 「潜在意識からのメッセージ」
「選択すべきこと」などあらゆることがわかるのです。

シンボリックリーディング(シンボル解読)セッションは

通常60分15,000円となりますが、

20分毎 3,000円の体験価格にて受けて頂けます


対面 / オンライン

※対象:シンボリックメディテーション(youtubeナビゲート)

禅 / 宙 / 輪 
料金
3,000円 / 20分



『瞑想サポートONE』

スピリチュアル研究家・シンボリックメソッド開発者のはるひなたさんを中心に有志のシンボリックメディテーショントレーナーとトレーナートレーニング中の皆様(第1期)で、2020年4月7日(火)〜5月31日(日)の間、約630名の皆様に毎日朝昼夜20分間瞑想サポートをさせて頂きました。どなたでもご活用頂けます。(Facebookのアカウントが必要となりますのでお持ちでない方はご用意ください)

Facebookページ

Facebookグループページ

シンボル解読セッションを特別価格にて受けて頂けます。

15分 1,000円

2020年 5月末まで→6月末まで

・ご入金確認後のセッションとなります。(銀行振込/PayPal)

・当日申込も可能です。

お申し込みお問い合わせはこちら

Facebookメッセージからも可能です


【Meditation navigate】

はじめての方にもご自宅で続けて頂けるように「瞑想の基本」「呼吸の仕方」「座り方」などの指導も行います。シンボリックメディテーションを活用した開運幸運のサポートを致します。

日本古来の瞑想を現代風にリノベーションされた「シンボリックメディテーション」は、あなたが開運・幸運を掴むための《浄化・瞑想・祈願》をサポートを致します。考え方や気持ちの整理、心身のリラックスやマインドメンテナンスにご活用ください。



《ナビゲートメニュー》

・(自己理解)自分の内側と対話し自分の事を知るための

メディテーション

・(人間関係)人間関係をより良くするための

メディテーション

・(チャクラ)心と身体をコントロールするための

メディテーション

※目的やご希望に合わせてナビゲートをご提案致します。ご相談ください



料金

※メディテーションナビゲート、レクチャー、シンボル解読


・遠隔
(Skype、zoom、Facebook通話など)

準備中


・対面

準備中


・グループ瞑想会

90分 5,000円

瞑想ナビゲーター講座

瞑想ナビゲーターになれるレッスン