シンボリックメディテーション

はるひなたシンボリックメディテーションライブ ~禅~

シンボリックメディテーションライヴでは、メディテーションを体験しながら、

色、形、文字、音や声、味や匂い、様々な映像まで各々に思い出したり、浮かんできたり、身体で感じたりします。

そのすべてを「シンボル」(象徴)といい、あなたの何を象徴したものなのか?を解読できるのです。

心の奥には、あなたが気づいていない意識(深層心理)や才能や能力があり、未来の計画、危険察知能力など様々な成功のヒントがあり、シンボルの「深い意味」 「潜在意識からのメッセージ」「選択すべきこと」などあらゆることがわかるのです。

2012年より瞑想をエンターテイメントとして初めての方やお子さまでも楽しみながら体験頂ける舞台として開催されています。
毎回メディテーションサウンドとテーマを変えながら行われており、こちらの~禅~のメディテーションは、2015年に開催されました。その時に収録された映像がYouTubeにて無料公開されています。
尺八奏者の元永拓さんによるメディテーションサウンドと、はるひなたさんによるメディテーションナビゲートのコラボレーション。
世界を構成する四つの要素、風・水・火・地の四大元素をベースに、瞑想が初めての方でもお楽しみ頂けるように構成された「無になる」「デトックスを促す」メディテーションナビゲートです。

20分3000円の体験価格で認定シンボリックセラピストがシンボル解読を行います。

シンボル解読承ります

シンボリックメディテーションナビゲートを受けて浮かんできた、

イメージや映像、人の顔、動物、物、場所、形、文字、色、音、味、香り、身体で感じたことは

深層意識からのシンボルメッセージです。

どんなことをあなたへ伝えているのかをシンボルを解読します。